ゴリラチョップ🦍お知らせとお詫び

今日は、ゴリラチョップへ行ってきました!

水温が24℃と少しづつ上がってきている沖縄です!
寒くなくなり潜水時間も伸ばせて、まだまだマクロが楽しめそうです!今回も可愛いカラフルなウミウシたちに出会えました♪

また探していると猛毒のオオモンマルダコに出会えました☠️
黄色の体に青のリング。見た目も猛毒感が凄まじい子です
咬まれないように慎重に撮影して移動しました😅

〜事前予約による割引サービス終了のお知らせとお詫び〜

本来であれば、事前に余裕を持ってご案内すべきところ、ご案内が本日となりましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 誠に勝手ながら、2026年4月1日をもちまして、事前予約の割引サービスを終了させていただくこととなりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 


5〜7は粟国シーズン🐟アジトルネードやマグロ、サメなど大物狙いのシーズン!
7月〜9月ハイシーズンの空きも
まだあるのでみなさまのご予約お待ちしてます🐟!

水温:24℃

1本目:本部(ゴリラチョップ
2本目:本部(ゴリラチョップ